スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一球入魂!

2008年06月28日 23:05

然しバッドガールは投げた球を真っ直ぐ顔面に向かって打ち返して来そうだ。
そして此方が倒れ込んだところに駆け寄って来てバットでボッコボコv

超久々にサムライチャンプルーの23話を見た。
やっぱ23話はヤベえなv最終回前の莫迦騒ぎv
一番お莫迦な話を挙げるとしたらこの23話は確実に候補に上がるよね。
あと天狗の麻薬回もそうか。

つーかこの回は野球ネタなだけにバットが出てくるんですが、そのバットを見る度に胸がときめくのは何故。

DVDの整理をしていたんですよ。
『サムライチャンプルー』と『OH!スーパーミルクチャン』のDVDは手放せないね。
サムライチャンプルーはマジで神アニメです。
此れは一度見ておいて損は無いよ。
サムチャン、DVDBOX出ないかな……。

NMHは相変わらずバッドガールとジーンにしか逢いに行ってません。
だって彼女達が好き過ぎるんだもん。愛してるとも云います(痛)。


そうそう、最近発見した事。
ロード中の画面の右下の星。
アレ、国内版はAボタン連打すると上に上昇していくんですが、北米版はBボタンで上昇するんですよ!
北米版プレイしてて、「あれー、Aボタン連打しても星が上昇しねえぞー?」とずっと疑問に思っていたのですが、先日、何かの弾みでBボタン押したら星が上昇して吃驚。


バッドガールってさ、ほら、得物がバットでしょ?
彼女がまともに野球をしようとしたら如何なるかなーと妄想してみたんだけど、サムチャンの『一球入魂』みたいな莫迦で滅茶苦茶な展開しか思い浮かばなくて(←
始めはまともにプレイしようとするけれど、最後は絶対撲騒ぎだってv

うーん、そうだな、ピッチャーがジーンだったら、もの凄い球を投げそう。
でもバッドガールはそれをジーンの顔面目掛けて思いっ切り打ち返して、更にその球をジーンは拳でバッドガールに打ち返し、って感じで。
で、見事にバッドガールに命中(当たるとしたらおでこかな)、撲騒ぎに突入……ジーンなら彼女を軽くあしらって押さえ付けてあっさり止めそうだけどv


……とまぁ普通にこんな妄想をしている私の頭に誰かバットプリーズv
でも撲りされるならやっぱりバッドガールが良いですよねv
彼女なら本望だものv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1190-fd280f62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


