スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眼が覚めたら

2008年06月29日 17:11

8時でした。
急いで準備して8時半に家を出て。
会場に着いたのが10時過ぎだったか。

然し、ビックサイトまでの時間と、通勤時間がほぼ一緒なのは何か釈然としないわ(しかも会社の方がビックサイトよりも遥かに近い筈なのに!)。

目当ての物は買えたので万々歳。
NMH本。
此れの為に気合い入れて繰り出しました。
それなりに高い交通費を使って来てるので、一冊だけ買って帰るのは淋しいと思い、4冊買いして来ました。
後悔?そんな言葉、私の辞書には載ってないさ。
寧ろ、読む用、保存用、観賞用と、ストックが出来て良い感じv
因みに4コマギャグ本です。
バッドガールのネタで吹いたv
公式イラストと、実際に逢った時のギャップも彼女の魅力の一つだと思いますv

あーあ、もっとNMH本があれば良いのになー。
……夏コミとか如何だろう?

嗚呼、それとね、バッドガールの便箋も頂いたんですが、個人的には此れが一番嬉しかったり。
え?その時の私の心境?

ひゃっほぉぉぉぉぉう!!

でした。
無料配布だったから本当は10束くらいがばっと欲しかったんだけどね!
でもぐっと堪えたよ!
本買った時に4束ほど頂いたからさ……。
因みに左上に『取り扱い注意』とか入ってて軽く吹きました。
成る程、確かに彼女は取り扱い注意だよなぁ……v(←いや、そう云う意味では無いだろ


で、家に帰って来たのは15時でした。
だって上記のNMH本しか買う物無かったので(他にシルバー事件本も一緒に買いましたが)。
後はちょこっと回って直ぐに帰りましたよ。


いやあ、良い買い物したなーv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1191-d99face3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


