スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラグ。

2008年07月03日 21:01

今日のポケモンスペシャル。
CMで、食玩の『ポケモンTVアニメDVDコレクション第2弾』の宣伝がありましたね。

シロナさん出ましたね。

早速今、ネットで2BOX予約して来ました(←バカだ。信じられねえバカだ!
後悔?何ですかそれ。

だって!
食玩とは云え、記念すべきシロナさん登場回である第40話(憶えてるんかい)がDVD化されるんですよ!?
おめー、此れを買わずしてシロナさんラバーを語れるかっつーの!
……他にもジムリーダーとのバトルのやつもあるみたいです。
ナタネさんの回もあるってよ!
(……そう云えば私、此れの第1弾を買った時にアンケートか何かで、「何かDVD化して欲しい回はありますか?」みたいな質問で堂々とシロナさん登場回をリクエストに書いたっけ……)

取り敢えずBOXで買っちゃえばさっくりコンプリート出来るからさー。

えっと、発売日は確か……7月8日って云ってたっけ?
さぁ、シロナさんラバーの貴女も7月8日にはお店に走れ!……って、此れ、入荷してる店、限られているだろうから、絶対売っている店と売っていない(入荷していない)店があるよな……。
仮に入荷するとしても、地域によっては結構後(下旬とか?)に並ぶかも知れないし……(因みに私の住んでいる近くのスーパーで、このTVアニメコレクションの第1弾が未だに並んでいる)。
あ、コンビニなら商品の回転が速いから発売日辺りに並ぶんじゃないかな!
但し無くなったら終わりだと思う。
まぁ、スーパーとコンビニの食玩売り場をチェックすればあるかも知れないよ?みたいな感じで。

つー訳でちょっぴりでも欲しいと思った貴女、頑張れ!
見付けたら即買い推奨だ!


……私は何処ぞの回し者か何かか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1196-32b37771
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


