
--年--月--日 --:--


さーさのはさーらさら~♪

2008年07月07日 21:52

……七夕らしいですね、今日。

嗚呼、もう、本当に憂鬱な月曜日だわ。
にたいくらい憂鬱と云うか。憂鬱でにたいと云うか。

でもどうせぬならバッドガールに撲されたいですねv(←うわぁ


残念ながら私は正気だ。



~軽く追記~
ちょっとちょっと!
い、い、今ふらりと日参してるサイト様立ち寄ったら風呂上りのババババ、バッドガーげふごふげふん!(←落ち着け
そうか風呂上りと云うのもありだよな!
日々ハードな肉体労働こなして、その汗をシャワーでさっぱり流して、んで風呂上りにビールをきゅーっと一杯!
そりゃ最高だよ!特に今の暑い時期とか!

何か、彼女のビール大好き設定が急に愛おしくなったよv

コスプレマニアと云い、何でこんなにオイシイ設定満載なんだろ、バッドガールv(←ところで肝心の処刑人兼快楽殺人者と云う設定、忘れてませんか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1203-789a3707
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


