
--年--月--日 --:--


うう…

2008年07月08日 23:29

今帰って来たんだじょ(何
如何やら相当疲れていたらしく、熟睡して終点まで乗り過ごすと云う事を遣らかしました。
もう駄目。
この時間になったらもう何も食べないし(21時以降は何も食べないと云う自分ルール


頑張れ……明日を乗り越えれば休みなんだから……。


木曜日はNMH部屋を更新出来るように頑張りたい。
て云うかね、御免、また私悪ノリするかも知れない。
バニーの続きを書く積もりは無かった筈なのに書いてしまったように、例のメッセージの……嗚呼、でももう此れは既に贈り物(…)として献上したものだから、うーん……。
尤も、もう既に書き始めてはいるんだげふん。
御免なさい、やっぱり私だけが愉しいですv(撲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1205-b53ba329
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


