
--年--月--日 --:--


嗚呼、

2008年07月10日 21:00

本当に、何で休みってやつはあっと言う間に過ぎるのか……。

今も一応(…)更新目指して頑張っているところです。
大体オチは固まったから、後は其処に向かって書くだけなんだ……。
然しまたエライ方向に……(汗)。

つーか親にビールの飲めと勧められて飲む破目に。
取り敢えずね、鼻で息しなければ何とかいける。何とか飲み切った。よく頑張った私(←そこまで
やっぱりビールとかのお酒の類は味で飲む物じゃ無いんだね。
慣れで飲むんだよ。

ヤバイな、慣れてしまったら飲ん兵衛になってしまいそうだ、私(父方の親戚が揃いも揃って飲ん兵衛共ばかりと来たもんだ。しかも私もその血を受け継いでいるんだからもう…orz)。


目指すバッドガールの飲みっぷりにはまだまだ遠い……(いや、目指さない方が良いんじゃない?)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1207-23f01223
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


