
--年--月--日 --:--


また

2008年07月11日 21:30

ビールを勧められた。
母曰く、「ビールは身体に良いんだから」
どんな理屈だ。

取り敢えず頭の中をバッドガールで一杯(…)にしながら一気飲み。
あ、此れなら何とかいけるんじゃない?

つーか毎日この調子で飲まされ続けていたら慣れてしまいそうで怖いです。

そのうち缶で一本一気飲みして、「うんめえ!!!」とか云い出したら如何しよう。



……昨日更新したブツを誤字脱字が無いか確認しようと(今頃かよ)見直していたんですが、本当に反省した方が良いね、私v
然し反省と云う文字は私の辞書に無(撲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1209-d2436077
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


