
--年--月--日 --:--


久々に

2008年07月14日 18:56

NMHの話でもしようか。

国内版を最初からプレイし直しています。
北米版と条件を同じにしようと思って。
要は、トラヴィス初期能力で3週目のビターまでプレイ。
今回は楽にお金を稼いでいけるように、1,2週目スイート、3週目ビターで行く予定。
1,2週目で色んな要素(バイト金メダルやTシャツやカードのコンプなど)を完璧にして、3週目突入、と北米版とほぼ同じ進行で。
只ね~、やっぱり北米版に慣れちゃうとね……あの黒粒子分解がもうショボイったら……血飛沫どっぱーに慣れ過ぎたか(←しかも此れが普通だしね)。
ランカーのに様とか、凄く違和感を感じる。
そんな訳で、今現在の進行は非常にたら~っとしていたり(と云うよりプレイしている私自身がたら~っとしているんだな)。


北米版は相変わらずバッドガール戦、時々ジーン戦って感じで。
偶にシノブ戦。
シノブ戦は椿Ⅲだったんだけど、一回負けてサンタデストロイから出直して武器をブラッドベリーに変えてセーブしました。ホリー戦も。
やっぱ熱い戦いを愉しむならブラッドベリーだよな!
特にバッドガール戦!
彼女を泣かせたかったら切り捲れってね!

その、彼女の嘘泣きなんですが。
嘘泣きが発動すると、座り込んだ彼女の前方に倒れる事になるんですが、その彼女の前方に何らかの障害物があると……。

例えばこうなります。
ある意味決定的瞬間と云うか。
彼女は一体何処を撲っているのだろう(笑)。
写真がブレているのは気にしないで。

彼女が立ち上がろうとするところ。

此れは蹴り入れたところね。

思わず目の前にあったデジカメで激写しちゃったよ!
あ、ブレはスルーしてね。

こう云うサプライズや爆笑があるから止められないんだよ、バッドガール戦はv

バッドガール戦は何気にネタが多いよな~。


さて、また彼女に撲されてくるv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1215-6c387284
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


