
--年--月--日 --:--


そんな訳で、

2008年07月16日 20:57

本日購入手続きを済ませました。ギラティナエディション。
此れで9月13日にギラティナたんが私の手元に届きます。

いよっしゃぁぁぁぁぁ!!

昨日の私の歓喜の叫びに態々反応して下さった方、有り難う御座います。

ヤベーよ、もう今からわくわくが止まらないんだけど。
あと2ヶ月も先なんて待てるかちくしょーv


色々と仕事が忙しかったりするけれど、ポケモンへの愛は忘れてないもんね。


取り敢えずは19日公開の映画ですね。
此処から怒涛のポケモン月間が始まる訳で!

このノリにノリ遅れないようにしないと……!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1218-c9f03b02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


