
--年--月--日 --:--


いよいよ明日、

2008年07月18日 21:47

ポケモン映画公開初日!

つー訳で明日早速行って来ます!
公式サイトで情報仕入れたので、明日の準備は万全!
嗚呼、また色々グッズとか買っちゃうんだろうな~。
感謝ポケモン貰う為にもDSとソフトは忘れないようにしないと。
あと肝心の前売り券もね!


因みに今日の妄想はパルキア×ヒカリ、ギラティナ×ヒカリ、パルキア→ヒカリ←ギラティナと、映画前日らしいハイテンションな脳内でした。
……今年の映画、パルキアたんのパの字も出てこないんだろうなぁ……(泪)。
くそう、去年の映画でヒロインだったからか?そうなのか?(ディアは只の噛ませ犬にしか見えなかっげふん


ほら、今度プラチナでやぶれたせかいとかってのが出てくるじゃない?
ヒカリたんがそのやぶれたせかいに迷い込んで、ギラティナがヒカリたんをとっ捕まえて囲って、んでパルキアがヒカリたんを取り戻す為に亜空切断で空間切り裂いてやぶれたせかいに乗り込んで……って、そんな妄想を延々と繰り広げていた私の脳味噌って本当、お目出度いわ~。
私は愉しいですv

またパルキア×ヒカリネタ書こうかしら……懐き度最大の、あほのパルキアネタで。
パルキアはねー、懐き度が最大になると神ポケとしての威厳度がゼロになると思うんだ!(←どんな根拠だ

まぁ早い話がパルキア萌えとか、そんなところですよ。


では明日、張り切って行って来ます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1220-73aaba44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


