スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃははははー!

2008年07月20日 22:11

先ずは此れを。

ほら、色的にさ……。

このカバーを一目見て、

「ジーンとバッドガールか……」

なんて本気で思った私は相当重症だと思ったよv
うっかりジャケ買いもとい、カバー買い!

つーか此れ2冊とも中学生の時に読んだでしょーが!
何今更買い直してるんだよ私!
でも色が……色がさ……!

因みにこの2冊以外に黄色のカバーの『絵のない絵本』と青いカバーの『銀河鉄道の夜』がありましたが、迷わずこの2冊を手に取ってました。
普通買うなら読んでない方だよね……(実は上記の2冊はまだ読んでない)。
いやでも今度お給料入ったらこの2冊も買ってコンプリートしますが。
何でも期間限定カバーなんだって。
色の感じが結構良いからさ、つい揃えたいなーって。


取り敢えず折角買い直したんだから、久々にまた読んでみましょうか、この2冊。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1224-8035ea6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


