
--年--月--日 --:--


少し気を取り直して、

2008年07月23日 23:39

明るい話題いっとこうや。

ビシャーーーン!

立体ポケモン図鑑のギラティナのオリジンとアナザー!

本日オリジンが手に入ったので、アナザーと並べてみました。
あ、因みにこの2つ、両方ともオクで手に入れた物です。
とてもじゃ無いけど律儀にガチャガチャ回していたらあっちゅうまに漱石……もとい、英世さんが飛ぶっての!
オクなら全種セットが手頃な値段で買えちゃうからねv
此れも一種の大人買い……ごほん。

いや然しこのオリジン、造形が凄く良いです。浮遊感と言い、躍動感と言い。
パーツ数が多くて組み立てるのに少し苦労しましたが、組み立てた時の感動は一入。

はっきり言おう、モンコレより良いよ、コレ!

アナザーはこのどっしり感と巨大感が堪らんv
パーツ自体も結構重みがあって、成る程、重力の関係でこのどっしりボディーになるのねーvと。

勿論このオリジンとアナザー、保存用もあります(しかも2つ)(←もう此処まで来るとアレですねv


因みに今回のオリジン含む立体ポケモン図鑑シンオウ伝説第8集、全種セットを3セット(!)買ったのですが、ぶっちゃけオリジンとシェイミたん以外要らねげふごふげふん。
ダブり如何しよう……(意外と嵩張るのよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1229-d9b94452
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


