スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れた。

2008年07月27日 21:14

実は私、今まで運転免許証を持っていなかったのです。
で、今日一日目だった訳ですが。

適性検査ってのを受けて来ました。
解答用紙に生年月日を記入する欄があったんですが、大正と昭和しか無くて軽く吹きました。
つか大正ってw
しかも平成無いし。
結局その生年月日記入する欄は使わなかったんですが。

あ、私は普通に昭和ですよ。

そんな訳で、本日から教習開始な訳ですが。

貴重なお休みが潰れるぜ、イエーイ!

勿論休みの日も限られているから行けても週2日、それに合わせてスケジュール立てなきゃいけないんだしね!
将来免許を取ろうと考えている嬢ちゃんたち!免許は学生のうちに取っておこうぜ!時間も一杯あるんだから!
18歳の誕生日の3ヶ月前から取りに行けるから速攻行っとけ!
見ろ、私を。此れが本当の後の祭りってやつだよ……学生の時に取っておくんだったよ本当……orz


本当に疲れた……。
休みだった気がしねえ。
此れで明日仕事だよ……。とほほ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1234-306434b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


