スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイト、止めても良いですか?

2008年07月28日 01:57

止めませんけどね、実際問題。

つーか夜中に何遣ってるの、私……。

いや、こう言うのに一度答えてみたいなと思って勝手に拾ってきちゃった……(Y様のところから)。



※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


◆使用中のアドの意味は?

此れって携帯の事?だったら私携帯持ってないよ


◆現在の着信音は?

いや、携帯持ってないし


◆待ち受け画面は?

だから携帯持ってないってば


◆長髪?短髪?

どちらかと言うと短め……中間くらいか


◆背は高い?低い?

153センチだ!……縮んでなければなorz


◆声は高い?低い?

低い方だね
コーラスとか遣ったら必ずアルト


◆眼鏡?コンタクト?

眼鏡が無ければ日常生活すら支障をきたします


◆一緒にいる時、盛り上げる?

しらーっとしてる


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ポケセンとアキバしか思い浮かばない時点で私に付いて来てくれる人は居ないんだろうなと思う
あ、カラオケは行ってみたいな


◆癖毛?ストレート?

癖が付き易い髪


◆優しい?近寄りがたい?

黙っていると誰も近寄ってきません


◆目つきは?

左目が二重で、右目が奥二重


◆天使?悪魔?

いっその事快楽人者になりたいよ(←


◆普通の人?変わってる?

変わり者だね。よく言われる


◆髪の色は?

黒。何か、私の髪は白髪が出来易い髪質っぽいorz


◆香水はつける?

付けない
そもそも香水ってね、体臭の臭さを誤魔化す為に生まれた物らしいよ


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

もうそんな年頃じゃ無いっす(苦笑


◆連絡はメール?電話?

そんな友達が居ないから判らん。仮に居たとしてもメールがメインだな。だって私電話嫌いだもん


◆エロ?普通?興味ない?

あの2人(…)や彼女達(…)のえろい妄想なら常にしてますが何か?(←撲


◆セクハラする?される?

ぶっちゃけ三次元には興味無いんだべ(←うわあ


◆遠距離恋愛はできる?

遠い空の下からあの人を想う、なんて結構ロマンチックかな
少なくとも自分が想う人が、自分が立っているのと同じ大地の何処かで生活をしていて、同じ空の下に存在している事を愛おしく思えるならその想いは本物だろう
恋愛云々は抜きにしても(性別とか年齢とかそう言うのは関係無く)そう想える人が居るのは幸せな事だと思う
遠い空の下からあの人の幸せを願って、とかさ


◆束縛されたい?

束縛の中でしか自由は得られないんだよ、ね
少なくとも人は既に時間や環境に束縛されている


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

放置プレイは得意


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

誰か私と一緒にアキバかポケセンデートしないかい?


◆王子?姫?お笑い系?

どっちかっつーと背景


◆頼られる?頼る?

如何なんでしょうか
大人しく話を聴くタイプなので、愚痴とかはよく聞かされたりしますが
同年代や年下からは頼りにされるタイプに見える…らしい


◆抱きつく?抱きつかれる?

誰かに抱き締めて貰った記憶や経験が無いので、抱き付かれると擽ったくて抵抗してしまう方
無論抱き締めた記憶も経験も無いので、上手く出来るか如何か疑問


◆好きな人のイニシャルは?

えーっと、BにJにSにH……まぁ、どれが誰かは一目瞭然ですねv


◆自分を何かにたとえると?

空蝉


◆器用?不器用?

こう見えても指先は器用な方です


◆ファッションに興味は?

全く興味が無いからお洒落とかからっきし


◆好きな少年漫画は?

うーんと、中学生の頃は(当時の)友達と一緒にベルセルクを愛読していましたv
人体がバラバラになったり脳漿ぶち撒けたりレ○プだったり、少なくとも中学生が読むもんじゃ無いよな、アレは(一応青年コミックだし
蝕のシーンとか衝撃が凄かった……
今思えばアレのお蔭で首ちょんぱとか内臓どっぱーとかの、所謂グロテスク系に耐性が付いたような気がする


◆好きな少女漫画は?

少女漫画は知らん


◆よく買う雑誌は?

雑誌は全然。同人誌なら……(←


◆今キてるアーティストは?

アーティストとか全然判んないです


◆最近知った言葉(または漢字)は?

うーん、特に無いなぁ
英語なら幾つか……(Ass hole!)


◆最近よく通うようになったサイトは?

日参サイト様なら一杯あるよ!


◆今とにかく主張したい事は?

バッドガールたん最高ぅぅぅぅぅぅぅ!!


◆これはイライラする…という事は?

煙草。兎に角煙草の煙
主流煙より副流煙の方が害があるなんて巫山戯んな
百歩譲ってちゃんとルールを守って吸っているのは良いとしよう。問題はルールを守ってない奴。歩き煙草とかしてる奴見るとマジでねと思う。兎に角ね、今直ぐね、と
学生の時心理学系のとある授業で、煙草はタナトスの象徴みたいな事を聴いた記憶が。要は煙草を吸うと言う行為はに対する願望を表している、と
まぁ早い話が、だったらとっととねよと思う訳ですが。そんなににたきゃ今直ぐねよと
あ、一つ勘違いしないで頂きたいのは、私は煙草や煙草の煙が嫌いな訳であって(自分にも害が及ぶから)、喫煙者の人格を否定している訳では無いのでその辺勘違い無きよう
だってそうじゃ無かったら会社の社員ほぼ全員、ねよクソがって事になっちゃいますから(苦笑
いやでも本当にねよマジで(←


◆一番誇れるものは?

私の妄想力v
私の頭の中はマジで凄いぜ!(←痛


◆最後に何か叫んで下さい。

仕事うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
休みくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




さて、そろそろ寝ないとヤバイ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1235-003e3f27
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


