
--年--月--日 --:--


今日は早く帰って来れた。

2008年07月28日 20:01

偶にはこんな日があっても良いよね。
それなのに何でこんなに疲れているんだろう……。
実は帰り一駅乗り過ごしたし。


今日はなるべく早く寝られるようにしないと……。


更新も色々考えていますが、月末と言う事もあってね!
忙しいです!
教習所も行かなきゃいけないし!

取り敢えず隙を見てちょこちょこ書き溜めていきます。


誰か私にシロヒカを分けてくれ……!

あ、NMHは自家発電(笑)するしか無いのは解ってるのでー。とほほ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1236-19ceb199
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


