スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シロヒカの何が良いかってさ、

2008年08月01日 22:46

やっぱりさ、大人と子供って言うのが良いと思うんだ。大人と子供の対比って言うかさ。
大人の視点と子供の視点。
どちらが書き易いかと問われれば、大人の視点の方になっちゃうのかな、私の場合。
自分も嘗ては持っていた筈のものなのに、もう置き去りにしてしまった、忘れてしまったものを少女の中に見て感傷を抱いたり、この子は何時か自分を越えていくのだろうと、淋しさの中に恐怖を抱いたりとか。
色々複雑な想いってやつ。
子供の視点は単純なの、かな?
早く大人になりたいとか、何時かあの人みたいな素敵な女性になりたいだとか。隣に立って、対等な関係になりたい、みたいな。
そう言う無邪気な想いを抱いていたら良いじゃない。
まぁ、子供も子供なりに色々あると思うんですが。


て言うかさ、シロヒカでえろいの書き始めましたとか言いましたが、昨日何気にフォルダ整理してたら別の書き掛けのシロヒカのえろすが……ごふん。
しかも今書いているやつよりもう少し対象年齢上がった感じの(←うわぁ、最低
解り易く言うと、今書いているやつがゲームで言うところのC指定なら、発掘したやつはD指定みたいな。
違う、此れは私が書いたんじゃない、私の中の煩悩が勝手に意思を持って……(要はお前が書いたって事だろーが

取り敢えず今書いているやつが書き上がるまで此れは封印……何も見なかった事にしよう、うん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1241-d2b6d040
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


