
--年--月--日 --:--


それにしても

2008年08月03日 19:27

全然疲れが取れないなぁ。
ちゃんと寝ても怠い。

それでも教習所には行ってきました。
今日も学科。
そろそろ実技も遣らないと不味いよな、と予約を取ろうと教習所の予約を取る機械をぽぽんのぽんとタッチしてみたならば。

8月一杯全部予約が埋まってた。

orz

おまっ、ちょっと待てぇぇぇぇぇぇ!
まだ一回も乗れてないぞ!?
て言うかさ、通っている教習所では教習が第1段階と第2段階に分かれていて、第1段階で学科と実技、決められた回数をこなして仮免試験受けないと第2段階に移行出来無いと言うシステムになっているんだけど。

8月一杯立ち往生ですか?私。

ぎあああああ(悶

折角、学科の方はスケジュールと睨めっこしてスムーズに修得出来るように組んだのに!
じ、実技…実技が……orz

ちょっと此れ、9月の予約始まったらぬ気で取りに行かないとヤバイじゃん。




…………と思ったらネットで予約取れたわ。何だぁv(←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1244-ff615ab9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


