
--年--月--日 --:--


応急処置。

2008年08月10日 22:37

取り敢えず、ネットは何とかなりました。
使っていないノートPCにモデム繋いで何とか。
やっぱりPC本体に問題がある模様。
因みにサイト関連のデータなどは全てあちらのPCなので、更新は多分まだ無理です。
原稿もあっちで書いてるし。
しょぼーん。

あちらの本体は、必要なデータを避難させて修理に出さないと……。

そろそろ更新したいんですけどね……。
USBメモリ買ってきてサイト関連のデータだけコピーしながら動かしてみようかしら。




嗚呼、そうだ。
NMH部屋の例の『反省文』(…)は次の更新(何時になるか判らないけどね!)で下ろそうかと思っています。
アレ、一応続き物みたいな感じだし……。
そんな訳ですので、今のうちに煮るなり焼くなりお好きにどうぞ~Y様v(←寧ろ千切って投げられるだろ



フウ…ネットだけでも復活出来て良かったわ(もう欠乏症でしたv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1250-3af7e6c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


