
--年--月--日 --:--


コメントの

2008年08月12日 22:52

お返事でする(←?

ゆずね様

こんばんわ!コメント有難う御座います!


そうです、コレクションですv
だって彼女のコレクションですからv
コスプレマニアは何を着ても似合うのですよv
そしてそれに巻き込まれる白い女(←

はーい、取り敢えず彼女は白いハイソックスで、ジーンは黒いハイソックスが良いと思いまーすv

もう何が出てきても不思議では無いよ(断言
そのうち某電気ネズミの着包みとか某チャンプの衣装とかが出てきても違和感無……げふごふ(撲


「此れはさ、ジャパンで人気のポケ……何とかってゲームに出てくるピカ何とかって電気ネズミの着包みなんだ」
「それで?」
「お前何時もそんな露出の多い格好で寒そうだからさ、着てみろよ、此れ。結構暖かいぞ?」
「絶対厭だ」
「見た目も真っ白だから見てるこっちも寒いしさー。少しは暖かそうな格好しろよなー。ほら、着せてやるから」
「厭だっつってるでしょう」
「おまけに此れ、意外と可愛いんだ。うん、お前なら似合うよ、きっと」
「だから人の話を聞けと何回云えば解るのよ貴女は!」
「解った解った、あたしも同じの着ておそろいにしてやるから」
「そう云う問題じゃ無いんだってば!」


……そろそろバットが飛んで来ても良い頃合いだと思うのですがv顔面にv

私も自分の妄想力だけは誇れますv
嗚呼、マジでサンタデストロイに観光しに行ってみたいものですねv


反省文は、はい、そろそろ下ろす積もりでおります。
うん、くろいカード……v
此方ももれなく献上致しますので(うわあ、超迷惑)、煮るなり焼くなり千切ってバットで打ち飛ばすなりお好きにして下さいな。
え?千切らない?嗚呼、でもバットで打ち飛ばす気は満々なのでは?ほら、此処にちゃんとバットが用意してありますしv


パソコンは兎に角データだけでも死守しないと即死ですねv(私が←
私の妄想パラダイスは全てあそこに詰まっているんだ……!
取り敢えず慌てず小説の書き溜めはしておく積もりです。データを持ってこれるようになったら更新出来るかな。
書こうと思えばブログでも何とか書けると思いますし……!(多分
態々ご心配して下さって有難う御座います……!


嗚呼!禁止ワード御免なさい!
そう云えばバカとかヤッたとかで登録してたわ!(←小説で書き捲くってる癖にな!
取り敢えず外しておきましたので、次からは大丈夫ですよ~(←小説では書き捲くっているからね
ご迷惑お掛けしました!


それでは(もう長くなるのは何時もの事さね)この辺で失礼致します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1254-d8f69c77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


