スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと聞いてくれよ。

2008年08月14日 21:21

本日、人生の中で恐らく五本の指に入るであろう恥ずかしい事をやっちまいました。

今日一日、上着がパジャマの上だったんでしゅv

漫画の中でだけだと思ってた、こんなの。マジでw
要は上がパジャマのままだったと言う事です。
いやもう此れは恥ずかしいとかそんなレベルじゃねーなw

朝、駅へ向かって自転車漕いでる時に、ほら、夢の中で穴に落ちたとか、階段から滑ったとかで突然眼が覚める事があるでしょ?
アレと同じ感じで私の脳裏に衝撃が走ったのよ。
私上着パジャマだよ!とw
駅に着いて恐る恐る上に羽織っているジャケットの下を覗き込んだらば……パジャマでしたorz
上に羽織っている半袖ジャケット(因みにボタンは何時も閉じる癖があるので、ボタンも閉じていた。ほっ)のお蔭で何とか見えなかったから良いものの、

ジャケットが無かったら即だったね!

仕事でも上着を羽織っていたので、外部に判る事はありませんでしたが然し、

本当にギャグだったよ、今日の私。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1258-8e16db68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


