
--年--月--日 --:--


只今…でも無いけど、

2008年08月16日 19:09

無事、戦場から戻って参りました。
数々の戦利品と共に。
然し暑かったね~。
もう汗が瀧のようにだらだら。
案の定、電車の中では熟睡でした。
気が付けば乗換駅の一つ手前。
電車で眠っていて、降りる駅の手前で眼が覚めるのは最早特技の域と言っても良いかも知れない。


今回は買いたい物がほぼ全て買えたので大満足!
よく遣った私!
遣れば結構上手く立ち回れるじゃん!
メインは勿論ポケモン。
一杯買っちゃったよ!
そして何よりNMH本があったのがね……もうね、嬉しくて嬉しくて……(泪
嗚呼、バッドガールたんかわゆい……v


そんな訳で色々妄想も爆発中v
更新したいのにPCが……orz

仕方無い、ブログでちまちま書くか……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1261-4ca2c754
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


