
--年--月--日 --:--


鼈が効き過ぎたんだよ。

2008年08月20日 21:33

昨日疲れて帰って来て、例の鼈エキスの錠剤を飲みました。
そしてその後にブログ書いてコメントのお返事とかした訳ですが。

今見直してみて何だよコレとか思った……orz
妄想の塊だけでコメントの返事にすらなってないじゃん……(汗
流石にコレはドン引きだね!
あー、千切って投げられるなコレは……。
しかも全く後悔していないと言う時点でもうバットで撲もんだわねv


ちょっと今色々あって、明日は休みだけど……如何なるんだろう……。

妄想するのってある意味現実逃避だよな……今目の前に直面している現実及び事実からの。
本当、色々あるわ。


さて、もう少し妄想してるか……。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1268-8ededbef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


