
--年--月--日 --:--


凄くカラオケに行きたいです。

2008年08月21日 21:05

歌いたいなー。きっとスッキリすると思うの。

取り敢えず私カラオケに行ったら何歌うんだろうと考えてみたら、アニメ関係の歌しか知らない事に気付いた(うわあ
そんで以って、もしカラオケに行ったら必ず歌うであろう歌を晒してみる。


忍空のED
忍空のOP
魔方陣グルグルのED
シティハンターのED
るろ剣のED
ドラクエ(アベル伝説のやつ)のED


やべぇ……恐らくこのブログを読んでくれているかも知れない未成年のお嬢さん達は絶対知らないラインナップだよ(汗

あと此れも是非歌ってみたいんだよなー。

ベルセルクの挿入歌

次回予告のこの歌とナレーターはマジで神だった……。
勿論CDは未だに大切に持ってる。8cmのシングルね。


行きたい行きたいとは思っているんだけど、本当にそんな余裕が無いんでしゅ。
誰か私に暇をくれでしゅ。
あと最近のカラオケってどんな感じなのか全く判らないんでしゅが昔とそんなに変わらないんでしゅかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1271-a147685a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


