スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フィルター!

2008年08月22日 21:17

昨日私がカラオケで歌いたいな的な歌を晒した訳ですが。
実は私も久々に全部聴いてみたんですよ。
そしたら何故か急に忍空のEDがトラヴィス×ジーンに聴こえるフィルターが掛かっちゃって……!(悶
何遣ってんだよ私!
一度そう認識しちゃったらもうそう言う歌にしか聴こえなくなるじゃないかぁ!
しかもベルセルクの挿入歌も聴きようによっちゃあ……しっかりしろ、私。マジで。

取り敢えず勢いに任せて頭を壁に打ち付けてきた。


それにしても鼈エキスはマジで凄い。
アレ飲むとね、眠気や疲れが感じられなくなるんだよ。集中出来る。
その代わり、効き目が切れた後がきついけどね。
糸が切れたようにがくっと疲れがくる。


ちょっと色々身の周りが忙しいんですが、そろそろPCリカバーの事も考えないと!(←まだ遣ってなかったのか
お給料が入ったら外付けHDD買って来てデータを避難させようかと思います。そして本体修理に出す!
新しいのを買うのは……うん、もうちょっと先にしておく。買うとしたらやっぱり良いやつが欲しいしね。
あとUSBの…フラッシュドライブだっけか?それも買って来てサイトや小説のデータだけでも今ネットに繋がっているノートPCに移動出来たらな、と考えています。
もうあとちょいで更新出来る状態だったんだよー!
シロヒカもNMHも……orz

サイト更新出来るようになったら今ブログでちまちま書いている小説も移動させようかな……と思っています。
でもねー、ブログで書いているやつはその場の思い付きで書いていたりするので、読み返してみると微妙に文章や文法が可笑しかったりするんだよ、ね!
読んで下さっている方もそう思いますよね?
もしサイトに移動するとしたらちゃんと見直しをして可笑しな処は書き直したり、場合に依っては加筆したりするかも!です。
……まぁこう書いておきながら大体はそのまんま再録、がオチになりそうですが(汗


さてと、色々遣りつつ、妄想妄想……。
妄想しないと生きられないんだ、私は。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1272-941ed022
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


