
--年--月--日 --:--


行って来たよ、

2008年08月28日 19:30

健康診断。

然し疲れが溜まっていたのか、行きでは降りる駅を一個乗り過ごし(マジで焦った)、帰りでは乗換駅を思いっ切り乗り過ごしてその路線の終点の一個手前で目が覚めるとかって……。たちかわからから乗って気が付いたらひがしおうめだったんだけど……。


診断はレントゲンと視力聴力、身長体重に血液採取でした。
……視力検査では、先ず裸眼の視力を計ると言われて眼鏡を外して機械を覗き込んだら……。
私「……あの、全然何も見えないんですが」
看護士「え!?」
看護士の人凄く驚いてたわ……。
取り敢えず裸眼では計測不可能(…)と言う事で眼鏡での測定に。
眼鏡ではちゃんと見えたよ。


そして身長では奇跡が起きてた。

身長が……身長が……伸びてたーーー!!

マジかよ!?154,1cmだってさ!153cmくらいだと思っていたら1cmも伸びてたんだけど!
もうこの歳じゃ普通は伸びないと思っていたのに!

うっひょーー!(歓喜)


……で、疲れて昼寝してたら銀魂見逃したし……orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1280-3bd4fce1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


