スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今なら何処でも寝れる勢いだよ。

2008年08月30日 23:16

疲れで。

明日は31日です。棚卸なので休みなのに出勤です。もう厭だ。
愚痴っぽいのは疲れているからですね。平均睡眠時間3時間とかって(にそう
色々イライラしてきた。

あのさ、このイライラは何なんだ?

ってv


31日と言えば所謂夏休み最終日ですよね。
思い出すな~。
今までに溜めに溜め捲くった夏休みの宿題を死に物狂いで片付ける日ですよねv
大体7月の20日頃から夏休みが始まって、8月31日までの約一ヵ月半、自分は一体何をしていたんだと自問自答した日でもあったよね。
以上は小中学生での思い出になります。

高校生になると期末終わったら殆ど休みに入っちゃうし、大学生は8月から9月中旬~9月一杯まで夏休みなんだよね~。
畜生、もっと堪能しておくんだったよ!


あ、上記の夏休み期間は私の時代(何時ですかとか訊かないで。でもつい最近だよ?うん。今でも変わらない筈だと思うんだけど)でのお話でさぁ。
今は違うんでしょうか?
何か、他のサイトさんでもう学校始まったor始まってます的な記事を見て、はぁぁぁぁ!?と目ん玉が飛び出そうな勢いで吃驚したんですが。
8月に学校なんて、有り得ねぇぇぇぇ!8月っつったら、遊び捲くる為の一ヶ月じゃんか!
……時期的に今更言ってもって感じだね(笑


嗚呼…シロヒカ書きたいな……こう、さらっと甘いの。砂糖菓子……金平糖みたいな感じで!(何それ
とにかく時間なのよ…時間が……時間が欲すぃ……。

次のお休み9月4日だよorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1283-cf409cd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


