
--年--月--日 --:--


何かもう

2008年08月31日 22:09

色々と。

で、急にで申し訳無いんですが、4,5日程ドロンします。
まぁ正確に言うと4,5日まともにブログが書けない状況になるかと。
気休めに一言書きには来るかもしれませんが、恐らく小説類はちょっと無理……だと思う(多分

何でかってさ、まぁ何だ、普通の家庭で普通に生きていれば確実に遭遇する出来事と言うのがあってさ、普通だったら最低でもまだ20年は先の出来事に今日ぶち当たりました、と。

10年くらい前に悟って、ある種の覚悟を持っていた積もりだったけど、それでもまだ20年は早いと思った。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1285-01c447c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


