
--年--月--日 --:--


最近気になるゲーム。

2008年09月06日 19:57

Wiiで『デッドライジング』が出るらしいですよ。
マジで!?
此れ超プレイしたいんだ!(このソフトの為に箱買おうか如何か悩んだ覚えがある
デッドライジングって言うとアレですよ。でっかいショッピングモールでゾンビになっちゃった人々を千切っては投げってゲームですよ。確か(違うと思うぞ
武器も色々あって、私は是非ともバットでゾンビ達をバッティングし捲くりたいです。そりゃもうバッドガールのように!
んー、でも国内版だと規制掛かって血が出ないようになってるんだろうなー。
そんな訳で、北米版も(←)買おうかと今から考えてるお莫迦さんが此処にいるんだよ。北米版ならきっとドッパドパだと思うからね!
ヤベ、考えただけで凄い愉しみになってきた。

あと『428』も凄く気になる。
渋谷が舞台のゲーム……私自身は渋谷に全然興味無いんですがー(駄目じゃん
いや、渋谷の空気がいまいち合わないって言うか……どちらかと言うと秋葉に魅力を感じるタイプだからさ(あとポケセン!
此れも凄い愉しみ!

そして前々から予約していた『ディザスター デイ オブ クライシス』が9月25日にやっと発売か……。


ちなみに私のWiiは未だにNMH専用機です(汗
他にもソフト有るんだけど全部積みゲーになってるよ……。
だってNMHが好き過ぎるんだもん……。
バッドガールとかジーンとかさ。


DSは断然『クロノ トリガー』だね!
あと『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』!
あのSFC版『星のカービィ スーパーデラックス』のリメイク!
この2本は絶対外せないね!


……こんなところかな。

あ、プラチナは勿論言わずもがなって事で(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1300-8a424227
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


