
--年--月--日 --:--


嗚呼、

2008年09月08日 20:29

ぐったり……。
休み明けで久々の仕事はとても疲れました。
うう、もう直ぐプラチナ発売だと言うのにちっともわくわくして来ないのは何故だ。
仕事してる時の一日一日が長過ぎるんだよくそったれ……!(本音)
その癖、休みの一日はあっと言う間。巫山戯んな。

あ、ぶくまのバナーが……貼り替えないと……でもまだサイト弄れないんだぜ……orz

やっぱり引き籠り体質には辛いよ……。
精神的にまだ沈んでるのかしら。
取り敢えずプラチナ発売までは頑張ろう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1303-8b1f02af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


