スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何でやねん。

2008年09月09日 21:53

13日土曜日。
待ちに待ったプラチナの発売日ですね。
仕事から帰って来たらギラティナエディションが私を出迎えてくれるんだぜえっへっへーv
と気楽に考えていた私を打ちのめす予告が来ました。

土曜日”ちょう”忙しいって!

ぎゃふん!

何でじゃー!
何でこう愉しみが有る時に限ってそれを邪魔するイベントが立ち塞がるんだよクソがぁぁぁぁ!(叫ばずには居られない

いっその事体調崩して倒れてくれないかしら、私の身体(でもぴんぴんしている私orz


……取り敢えず11日の休み目指して明日頑張ろう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1305-b33bff0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


