
--年--月--日 --:--


そろそろ

2008年09月10日 20:46

カウントダウンだね!プラチナ!

カウントダウンで何か遣ってみたいなと思ってはみたものの、暇がねぇorz
しかも発売日当日は試練と来たもんだ(”ちょう”忙しいから

そう言えば28日にはプチオンリーがあるんだよね。ポケモンの。
勿論一般で遊びに行く予定。
プラチナ発売して少し経ってからの絶妙なタイミングだからきっと沢山人来るんだろうな~。
”ちょう”愉しみ!(給料日後だから懐も温かいだろうしね!
色々買い漁りそうだ!
……シロヒカはもう自家発電するしか無いと諦めてる。


そうだね、シロヒカはね、ピュアラブで初々しいのが萌えだと思うの。
軽くキスしたりぺたぺたスキンシップしたりするくらいが丁度良いと思うんだ……!
と考えても、実際に思い浮かぶ妄想は幼女に悪戯する大人のお姉さんだったりするからマジで困る。
あ、小学生って幼女の区分で良いんだよね?(←

ランドセルを背負ってる女の子を見掛けては、自分も昔はあんなだった……んだよなぁ?と首を傾げてる今日此の頃。
本当、月日の流れって無常。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1306-961daaca
この記事へのトラックバック


最近の記事


