スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最悪ですよ。

2008年09月11日 22:33

折角の貴重なお休みが……orz

午前中教習所行って、帰って来てから疲れたので昼寝をしようと思ったら電話が掛かって来て、急遽出社する破目に。
ううう……畜生……orz
全然体の疲れが取れないじゃんよ……。

そんな訳で家に着いたのが22時。

はあ……(嘆息)。

でも頑張るよ。明後日にはプラチナが私の元に来るんだからね!


追記でコメントのお返事ー。

アスカさん様

初めまして!コメント有難う御座います!

そしてお褒めの言葉も有難う御座います。
シロヒカ最高ですよねv
自分も百合は大好物なので、シロヒカは考えていて妄想やニヤニヤが止まりませんvはいv
此れからも(私の)ニヤニヤが止まらない小説をもりもり書いて参りますので、お暇がありましたら宜しくどうぞ!

プラチナももう直ぐ発売ですね!
此方こそ宜しければWi-Fiで交換とか…対戦は……多分私しょぼいと思います…育てる時間無いしorz
そう言えばプラチナではWi-Fiでミニゲームとか出来る……んでしたっけ?(あんまり情報集めてない
プラチナ発売して暫くしたらコード公開しようかと考えてますので、もし宜しければ遊んでやって下さいませ。

それではこの辺で失礼します!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1307-89b0d475
この記事へのトラックバック


最近の記事


