
--年--月--日 --:--


とうとう明日!

2008年09月12日 23:14

プラチナ発売!
ポケモンだいすきセレクトショップから発送完了のメール来てたー。
ひゃっほおおおう(テンション低
誰か、私を元気にさせるシロヒカをプリーズ(ちょっと切実
バッドガールやジーンでも良いけど(←

だって今日も22時帰りだったんだもの!
ちょっとー!”ちょう”忙しいのは明日じゃ無かったの!?
そんな訳で発売日前日だと言うのに打ちひしがれた感じです。
明日も帰り此れぐらいなのかな……つー事は待望のプラチナエディションとの対面は22時……orz


時折ブログにコメント下さったり、メール頂いたりすると結構嬉しかったりします。
特に今は9月頭に色々あったので、メッセージとか頂けると本当に元気が出ます……うん、有難う御座います。
ブログや拍手で頂いたコメントはブログにて、メールは個別にお返しさせて頂いてます。

って訳で、追記でコメントのお返事です。
アスカさん様

どうも、再びのコメント有難う御座います!

そうですか、Wi-Fi広場ってのがあるんですか!
ミニゲームが愉しそうですね。
プラチナ発売後、暫くしたらサイト上にともだちコードを公開する積もりですので、宜しければ一緒にミニゲームしたり交換したり出来ると良いですね!

とうとう明日、プラチナが発売ですねv
早くプラチナでもシロナさんに逢ってシロヒカ妄想をさらに広げられたらなーと思っております(←間違ったプレイ

百合やシロヒカについて……うん、自分以外の方の妄想も是非とも聴いてみたいですね!
何時か、語れたら……!


それでは明日のプラチナを待ちわびながら!この辺で失礼致します!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1308-2b915615
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


