
--年--月--日 --:--


イッツ、ミラクル!

2008年09月13日 23:24

やっぱり予め”ちょう”忙しいって判っていると違うんだね。
”ちょう”忙しいにも拘らず終わっちゃったよ!
寧ろ昨日の方が”想定外”だったんだね!

と言う訳で……、

ひゃっほぉぉぉぉぉぉう!!

ひゃっふぉぉぉぉぉぉう!!
待ちに待ったギラティナセットとのご対面だー!

開封して見ると、

勿体無くて開封出来無いんだ、ぜ……!

も、勿体無くてギラティナエディションは開封出来無いんだぜ……!


因みにまだソフトも開封してません……大人になると色々と立ち塞がるものが有るんだよ……ちっきしょorz
日参サイト様でプラチナプレイ記なんてものがあったりして生殺し状態なんですけど……!

明日は休みだけど午前は多分睡眠で潰れて、午後は教習所……。

アレ?私何時プラチナプレイ出来るの?(爆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1310-d80317b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


