
--年--月--日 --:--


そうか、疲れているのか。

2008年09月14日 20:15

教習所の帰り、電車で乗り過ごして気が付いたら終点でしたorz
何、私そんなに疲れているのかしら。
でもどんなに疲れていても明日は普通にやってくる訳で。


まぁ良いや、兎に角プラチナ……早くプレイしないとマジで今のノリに乗り遅れる……!(既に乗り遅れている感が

さて、本日だいすきクラブとは別に通販で頼んだプラチナが届いたんですが。

アレ?何で2本来るの?(爆

えー、如何やら間違って2本頼んじゃったみたいです。えへへv
昨日のと合わせて3本ですよv

プラチナ3本。
阿呆ですか私は。

フィギュアも3つ
勿論フィギュアも3つ。
……取り敢えず1つ開封してみるか……。

そうだな、1本は早解き用、1本はじっくり用、後の1本は……取って置くか。
ダイパの精鋭を送り込んで、図鑑も交換であっと言う間に埋める……てのは流石にズルイですかね?

よっしゃ、取り敢えずプレイ開始だ!(じゃないと何も始まらないからね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1313-76619e50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


