
--年--月--日 --:--


最近、

2008年09月16日 00:08

寝ても全然疲れが取れません。
超怠い。眼は充血してるし。はぁ(溜め息)。


プラチナは早解き(…)用の進行状況を書いていこうかと思ったんですが、今は202番道路でレベル上げ中と言うこの進み具合(しかもまだコトブキシティにすら辿り着いてない)……orz
ネタバレ以前の問題ですね。

あああ、日参サイト様のネタバレ記読めるの何時だよ……!(まだ当分先

兎に角先ずは目指せハクタイだな。
シロナさんに逢わなきゃ何も始まらん。


追記でコメントのお返事です。


フローラ様

コメント有難う御座います!

プラチナ、まだ全然(…)進んでいませんが、頑張ってプレイして行きます!
早くシロナさんに逢いたいですv


あ、アレ見ちゃったんですかvあちゃーv
つ、続きですか……うーん、如何しよっかなー(←
もしかしたら書くかも知れない……き、期待はしないで下さいね!?

うん、そうですね、プラチナでシロヒカ熱が炎上しちゃったらうっかり書いちゃうかもvなんて。


それでは、この辺で失礼します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1315-aafcd772
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


