スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プラチナプレイ状況。

2008年09月16日 21:11

コトブキシティに着いた!
ライバルとバトルした!
此れからクロガネに向かうよ!

…………orz

ネタバレ?何ですかそれ(泪

因みに早解き(…)用の相棒はナエトル、じっくり用はポッチャマにしました。
ナエトルが一発で♀が出た時は感動したわ……(ポッチャマは♀が出るまでかなりリセットした)。


取り敢えずプラチナはシロヒカ的に如何なのかしらん。
此処をご覧になさっているシロヒカラバーの皆様はもう既に判っていらっしゃるんだろうけどさ!けっ!(←僻むな僻むな


そう言えば先日書いたプラチナ発売記念!(…)の小説の拍手の数が……皆様判りやすい反応をどうも有難う御座います。
そんなにシロナさんがヒカリに悪戯するのが好きなのか!
…………私は大好きですv(←最低だ
よし、じゃあプラチナがシロヒカ的に中々宜しかったら続き書くわ(マジでか
そうね、ダイパよりも2人の距離が良い感じだったら……てのは贅沢な願いかしら。
ダイパではシロナさんはヒカリの事をキミと呼んでいて、名前を呼んでくれたのは最後だったもんなぁ……(しかも『さん』付けだったしね

さて、プラチナ進めてくるか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1316-a25e28b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


