スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


只今。

2008年09月20日 23:59

ついさっき帰って来ました。
いやぁ、凄く充実した2日間だった!
色々書きたい事は有るけど、明日仕事(orz)なので…ので。
明日沢山書きたいと思います。
嗚呼、クソ、NMHプレイしたくなった、サントラ聴きたくなった!

プラチナもね、私にしてはかなり進んだよ!
やっぱりニッチプレイが一番良いのかしら……。
ちょこちょこ寄り道しながらプレイしてたらダイパとの変更点が色々あって吃驚。

取り敢えず、最初のパートナーは進化させずに進める事を私は強くお勧めする。
だってさ、ふれあい広場に行ったらさ、おまっ……(此れ以上は控えてとくか
プラチナ進行状況も明日書きます。
色々吃驚があって一杯書きたいんだ……!
ロトムとかイーブイとかポリゴンとか(全部クリア後だったのにねぇ……


さて、明日からまた現実か……。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1322-131b0d2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


