
--年--月--日 --:--


うぇぶ拍手の

2008年09月22日 21:03

お返事です。

久々にメッセージが入ってて吃驚しました(←


21日8時の方

拍手有難う御座います!
そして私の書くシロヒカが好きだなんて……わわわ、有難う御座います!照れるじゃないですかv
まだPCが直っていない(orz)ので、サイトの更新は出来ませんが、その分、ブログにてちょこちょこ書いて参りますので!
またお暇な時にふら~っと覗いて遣って下さると嬉しいですv



22日19時の方

拍手有難う御座います!
はい、もうプラチナはシロヒカ的に美味し過ぎてプレイしながらニヤニヤが止まりませんねv
妄想が止まらなくて私も大変ですv(脳味噌が
クリア後まで美味しいんですか!こりゃ愉しみだーv
取り敢えず今はシロナさんから貰ったトゲピーを愛でつつ、じっくり堪能して参りますーv



ぽちぽち押して下さった方も、どうも有難う御座いました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1327-bd35b975
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


