
--年--月--日 --:--


なみのりはえー!

2008年09月23日 20:53

何あの快適さ!

ミオシティジムに此れから挑戦~ってところで一旦ストップ、パーティの見直しをして、新しいポケモンを捕まえに行ったり育てたりしています。

あ、トゲピーはトゲチックに進化したよ!
ダイパから技マシン持ってきて強化したからねv(←ずるい
火を噴くトゲピーなんてそうは居ないだろ!

そうそう、シロナさんイベントも変更がありましたね。
ヨスガジムクリア後のやつがカンナギに移動か。
しかもシロナさん見送ってくれるのね!
思わず話し掛け捲ったり体当たりしたりしちゃったじゃないか……v

ダイパでは此れ以降シロナさんはリーグまで登場しない訳ですが、プラチナでは如何なんでしょうか。
シロヒカ的に美味しいとか聴いたから、もうちょっとイベント増えてるのかしら。


日参サイトさんのネタバレ……早く読みたい、い……(←もう此ればっかり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1328-b29cfe48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


