
--年--月--日 --:--


忙しいです。

2008年09月24日 21:11

色々と。

明日は休みですが教習所!

あ!そう言えば28日はポケモンのプチオンリーじゃん!気張って行かないと!
明日お給料日だから懐はほくほくだ!(多分
……そうだね、プラチナ、メインのじっくり用をせめて一個目のジムバッジ手に入れるところまで進めておいた方が良いかしら。
もし行かれる方が居たら何処かでニアミスするかも知れませんね(笑)。


さて、プラチナもぼちぼち進めようか。

そうそう、Wi-Fiなんですが、よくよく考えたら使っていたPCが駄目になったから使えないんじゃん!
今代わりに使っているノートPCに繋げようと思ってもほら、始めにインストールするCD、アレを探さないと……(←其処からか

ところでプラチナで遊べるようになった、Wi-Fiで遊べる(?)ミニゲームみたいなのは何処で遊べるんだろう?(ちょっと遣ってみたい←その前にWi-Fi繋がるようにしないと駄目だろ


取り敢えず色々頑張る……。




拍手お返事

24日13時の方

あ、もしかしてオフラインページに載っている、去る2月のオンリーで出した本の事でしょうか?
サイトには特に通販については明記しておりませんが、メールを下されば個別に対応致しますよ~。
在庫も一応ちょろっと残っておりますので。
気が向いたらお気軽にどうぞ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1331-43051142
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


