
--年--月--日 --:--


いやあ、

2008年09月26日 20:44

昨日はついうっかり取り乱してすみませんでしたv
だって、ねぇ?
お陰で昨日NMHプレイ出来無かったぜv私のバッカv
あああ、我が家に録画出来る機器が無いのが口惜しや……(震

取り敢えず脳に焼き付ける勢いで見るよ。来週のアニポケ。


コメントで一緒に叫んで下さったフローラ様とアスカさん様も有難う御座いましたv
自分だけじゃ無いってのはやっぱり嬉しい。


さて、そろそろ日曜日の事を考えないとね。
きっと凄いと思うんだ……プチオンリー。
よっしゃ、当日は気合入れてお気に入りのTシャツを着ていこう。
黒地にピンクのイカれたイカしたプリントのTシャツ着た眼鏡女が居たら多分それは私だ。
まぁ腕に一杯荷物抱えてるだろうけど(買い過ぎて


さて、先ずは明日を乗り越えないとね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1335-8f1ee3a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


