
--年--月--日 --:--


葡萄うめー!

2008年10月01日 23:28

母が長野の友人から葡萄を送って貰ったそうです。
超美味いんだけど!
皮ごと喰えて無茶苦茶美味しい!
一粒頬張る度に笑顔が零れ落ちそうです。


ふと思い付いた、電波なメモを此処に置いておく。

ディアルガ…ツンデレ
パルキア…デレデレ
ギラティナ…澄ましデレ

書きたいシロヒカ……今度はお風呂で大人のお姉さんが年端も行かない少女に悪戯してる話(←もう懲りろ
子供が大人を押し倒す話。
フワンテカムバック。

NMH…兎に角バッドガールとジーン。あ、シノブの話を好い加減書き上げなきゃ……。バニーはもう完成してるんだよなぁ……。

そろそろバッドガールに撲されに行って来る。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1345-6e429a3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


