
--年--月--日 --:--


季節の変わり目ですね。

2008年10月03日 21:43

何を今更って感じですが。
その所為か、ちょっと理由の無い躁鬱も激しい今日この頃。

あ、シロヒカは昨日一つノートにさかさか書いてみたよ。
まだ途中だけど、さっくり完成させたら公開しますー。


そうそうプラチナ。
早解き用はデンジを撃破したところまで行きました。

ところでさ、やぶれたせかいをクリアした後、もどりのどうくつに出るよね。
んで、シロナさんが其処に突っ立っている訳ですが。
ナナカマドはかせに宜しくと言われて博士に会いに行って、その後またもどりのどうくつに戻ると……まだシロナさん居るんだけどv


あーあ あたしも
ギラティナと たたかってみたかったな
なんて いってみたりして……

きみ!
ほんとうに ありがとうね!


との台詞。
でもさ、ナギサジムクリアした後でもまだ居るんだけど、もしかして殿堂入りするまでシロナさんはずーっともどりのどうくつ前に居るんだろうか……。
やっぱり中に入れるのはクリア後なのかしら。
まぁ何時でも逢いに来れるから良いんだけどさv



プラチナはシロヒカ公式って事でFAで良いよねvもうv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1348-7b11f529
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


