
--年--月--日 --:--


報告。

2008年10月07日 20:46

遂に……遂に!

殿堂入りしたよ!

早解き用、殿堂入りしました!

いやぁ、シロナさん、美しかった!
髪が棚引いてさ、こう…………。

つーかさ、あの髪の靡きに異様にゲームスタッフの力が入っていた気がするのは気の所為ですかね?

あそこだけ今迄と次元が違った気がするんだけど。私の気の所為かしら。

嗚呼もう!何でシロナさんはあんなに綺麗なんだよ!美しいんだよ!
畜生!アレは只のドット絵の筈じゃないか!


ヒカリとシロナさんの対峙って言うシチュエーションが凄く好きです。
あのさ、『VS』って出るところの見上げた感じのヒカリと見据える感じのシロナさんが凄く堪らない。


くそう、やっぱりシロヒカは公式なんじゃないかv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1355-badd443c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


