
--年--月--日 --:--


やっぱり

2008年10月17日 00:27

NMHは最高!

もう兎に角バッドガールだよバッドガール

最近、もう彼女は莫迦でもあほの子でも良いんじゃないかと本気で思ってる(←かなりフィルターが歪んできてるようです
だってさ、コスプレマニアでさ、泣き虫(…)でさ、ビール大好きっ子でさ……(←快楽人者と云うのは何処へ
しかもパンツ見えてるのが当たり前だからね!(パンチラはシノブが担当してるからな!


あーあ!ノーモア人口もっと増えないかなぁー!
恐らく今なら新品でも安く(3000円くらい?)手に入ると思うし!
2も出るしね!
バッドガールの他にもジーンとかシノブとかホリーとかシルヴィアとか良い女(多分)が一杯居るし!(因みに良い男は期待しない方が良いと思う
灰汁が強いとか人を選ぶとか云われたりもするけれど、純粋にゲームとしては凄く面白い。インターフェースも良く出来てるし、リモコンの操作方法も快適。
凄く良いゲームなんだよな~!
D指定になってるけど、細かい事は気にするな!別に中学生でもプレイ出来る!

と、まぁこんな感じで、ちょっとでもNMHに興味を持ってくれたら嬉しいにゃあ、と。


……そう云えば、Y様にNMHを強く勧めてこっちに引き摺り込んだの、私なんだよな……(汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1371-4547bb3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


