
--年--月--日 --:--


428体験版。

2008年10月17日 00:51

プレイしました。

はっきり言おう、

此れは買いだ。

万人にお勧めする。
此れは絶対プレイして損は無い!

テキストを読むだけ?違うね!
ドラマを見ているのとも違う。

此れは、渋谷と言う街を舞台に交錯する主人公達の運命に、ある意味プレイヤーが介入する……とでも言って良いのかな?

そしてある意味でも翻弄されるわ(笑

だってプレイ開始して読み進めていたらいきなりバッドエンドってw
暫く画面の前でぽかーんと口開けてたよ私!リモコン構えたまま!

因みに体験版なのに、セーブデータが残るんだね。
本当に体験版なんだけど、只の体験版じゃ無い。
良く出来てるわ!


そうそう、予約をするとメイキングDVDが特典として貰えるらしいよ。
ちょっとでも興味を持った貴女、気になった貴女、此れは絶対買いだ!
今から予約しておけ!

此れは絶対損をしない!買った事を後悔しないよ!


追記で15日に428関係でくれたコメントのお返事です。

マック様

コメント有難う御座います。

アニメ化するのは428内の、TYPE-MOONのボーナスシナリオらしいですね。
予約特典のDVDで、428 the animation の特報映像が見られるらしいですが……。

もしそうならそれはそれで凄く愉しみですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1372-067644ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


