
--年--月--日 --:--


下げ。

2008年10月24日 21:53

兎に角下の記事を下げよう。うん。
まぁ、読んだ人はあまり居ないと思いますけど(恥ずかしいしね!


次は書き掛けのNMHを頑張って完成させようと思います。
もうずーっと書いてるよ……8月くらいからか?(長っ!

NMHもプレイしなきゃ!
国内版をさっくり進めて早くバッドガールに逢いに行かないと!(でもメインで逢ってるのは北米版だけどね!

やっぱりNMHは面白い!
興味があったらニコ動やつべに動画があったりするので覗いて見ても良いかもー。
……バッドガールの動画を初めて見た人はきっとドン引きするでしょうけどv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1389-682d3533
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


