スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アレ?

2008年10月25日 00:32

国内版NMH3週目、遂に彼女に逢えましたよ。
ええ、バッドガールに。

トラヴィスの能力は初期状態、ロビィコフボールのスキルもダッシュ以外無し、武器はブラッドベリー、難易度はビター。
北米版をプレイしているのと全く同じ条件を揃え、国内版の彼女に逢いに行きました。

で、彼女と戦っている最中、私は妙な違和感を感じてもう一度データをロードし直し、北米版でも遣った、斬り攻撃だけで何回掛かるか検証してみました。

250回斬ったら終わっちゃったんだけど?

アレ?確か北米版では斬るだけで650回掛かったんだけど、どゆ事此れは?
ちょ、北米版じゃ200回は斬らないと嘘泣きすら始めてくれないんだぞ?
それがおめー、250回で終了って……。

こんなの私のバッドガールじゃ(ry

だって、私の知ってるバッドガールは斬っても斬っても全然体力減らなくて、バットに点火した後の攻撃力がマジで洒落にならなくて(←点火バットでジャンプして振り下ろす攻撃あるでしょ。アレで一気に40%体力持っていかれたよ)、人間バッティングでこっちが喰らうダメージは結構痛いのに、打ち返して彼女に当てても雀の泪くらいしか彼女の体力減らないし、兎に角、『この体力莫迦!(by白いバニー)』と叫びたくなるくらいだったのに……此れは酷い……orz


この調子だとジーンは100回斬って終わりと云う悲惨な状況になりかねんぞ……(泪


因みに私の体感だと、(北米版では)一番体力があるのはヘンリーで(つーかアレは如何考えても異常としか云いようが無い)、序でバッドガールと云った感じかな(後は検証してないから知らん←おいおい
まぁ、ラスボス前の大きな山場でもあるからね、彼女(因みにラスボスことジーンは特殊なので、このカテゴリーには当て嵌まらない


……さて、じゃあ国内版、ジーンに逢いに行くか……。
此れでマジで100回斬って終わりとかだったら本気で泣くと思う。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1390-373b7f32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


