
--年--月--日 --:--


超やべえ。

2008年11月08日 23:15

嗚呼、もう!携帯じゃ追記出来無いじゃないか!




バッドガール戦をエンジョイしてたんですよ。
彼女、バットに点火する時にライターを使うんですが、そのライター、ピンク色をしてるんだなー、とまじまじ見ていたら、何かイラストっぽいのが見えて。
更によくよく見たら……


ビザールジェリーのイラストが入ってた(←此処大文字にしたいところ!!


確かに私は見た!
確かにビザールジェリーだった!


……もしかしてバッドガール、実はビザールジェリーにも興味あるって解釈しちゃって良いの?

そう云えばシノブも刀の鞘にビザールジェリーのストラップ付けてたよね。

何、コレはこの二人を仲良しにしちゃって良いってフラグですか?(←いや、違うだろ
ビザールジェリー繋がりで(←それもどうかと


と云う事はだ、トラヴィスとシノブとバッドガール、こいつら殺し屋(一人は快楽殺人者だけど)じゃ無かったら、オタクと女子高生とコスプレマニアで、ビザールジェリーの話題で意気投合出来るって事じゃん!!(出た妄想の暴走


やばい、今もの凄くNMHで何か書きたくなってきたv(何かは推して知るべしv




にしても携帯超書きにくい……。
嗚呼早くパソコン来い……(12日です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1400-12cefed2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


